東京で大人気のSPACE GYMを徹底調査した記事はこちら

ヨガスタジオ「YARD(ヤード)」の口コミ・評判は?料金・インストラクターもご紹介

YARD ヨガ 口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

YARD (ヤード)は関東を中心に全国に13店舗あるヨガ・ピラティススタジオです。これからYARD(ヤード)への入会を検討している方は、実際に利用した人の口コミや評判は気になりますよね。

そこで、本記事ではヨガスタジオ、YARD(ヤード)に関する口コミ・評判を調査し、その結果をまとめました。また、料金やインストラクターに関する情報についてもお伝えしていきます。

YARDがおすすめな理由

  • ヨガ初心者におすすめ(会員の70%が初心者)
  • 社内研修制度の充実でインストラクターのレベルが高い
  • 料金が安い

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる

乗り換えキャンペーンも同時開催中!

この記事を書いた人
笹森大生

笹森大生
(ささもり・だいせい)

・NSCA認定パーソナルトレーナー
・トーキョーフィットネス株式会社 代表

・T-Fitness 事業責任者

  • NSCA-CPT(全米エクササイズ&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー)
  • トーキョーフィットネス株式会社 代表
  • Animal Flow Lv.1 Instructor
  • T-Fitness 事業責任者

ヨガ・ピラティススタジオ「YARD(ヤード)」について

YARD ヨガ 口コミ

YARD(ヤード)はヨガに加えてピラティスのレッスンも受けられるスタジオで、ヨガレッスンにおいても、様々な内容のレッスンが用意されています。

運営会社株式会社 YARD by fan’s
店舗数・東京8店舗
北千住、浅草・蔵前、清澄白河、御茶ノ水、
日暮里、人形町、神楽坂、恵比寿(2024年4月オープン)
・千葉エリア
南流山スタジオ、おおたかの森スタジオ
・埼玉エリア
川口
・九州エリア
熊本2店舗
料金1回あたり1,732円〜のコースあり
初期費用11,000円
サービス
内容
ヨガ、ピラティス、エアフローヨガ、ホイールヨガ
営業時間店舗によって異なります。
⚪︎北千住スタジオの場合
平日 9:30〜22:00
土日 8:15〜17:00
祝日 8:15〜15:00
利用可能
店舗
全店舗 相互利用可能
YARD(ヤード)について

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

YARD(ヤード)のメリット・特徴

YARD(ヤード)は、安い料金で受けられるという点も嬉しいですが、その他にも、なぜYARDが人気なのかを口コミを交えてお伝えしていきます。

YARD(ヤード)のメリットまとめ
  • 特殊なプログラムあり
  • 初心者の方が通いやすい
  • インストラクターの質が高い

特殊のプログラムがある

YARD(ヤード)は、他社のヨガスタジオから見ると珍しい「エアフローヨガ」や「ホイールヨガ」などが受けられます。
それぞれ、通常のヨガとは違い、初心者でも取り組みやすいエクササイズとなっているため、これからヨガを受けてみたい人にはおすすめです。

YARD ピラティス
引用:YARD公式サイトより

また、最近女性に人気の「マットピラティス」も受けられるため、「ヨガがあまり向いていないかも」という方でもプログラムを選択して受けられるようになっています。

YARDのエアフローヨガについて

YARD エアフローヨガ
引用:YARD(ヤード)公式サイトより

エアフローヨガとは、天井から吊るした布を使用し、 床の上で行う難しい、逆立ち(逆転)などのポーズも簡単に行うことができるヨガです。

ヨガ上級者の方は逆転のポーズを取ることでさらに動きを深めたり、また、取り組めるレベルにある人が多いですが、初心者にとっては過酷ですよね。

エアフローヨガは、初心者でも簡単にたくさんのポーズが取れることから「楽しい」と感じたり、達成感を感じやすいのでおすすめです。

ちなみに逆転のポーズをすると、体内の血液循環がより活性化されたり、身体本来の動きを取り戻したりと、ヨガの中でも身体に起きる変化を感じやすいポーズです。

エアフローヨガであれば、普段は逆転ができない人でもYARD(ヤード)で簡単にチャレンジできるので、試してみる価値はありそうですね。

実際にYARD(ヤード)のエアフローヨガを体験した人の口コミは下記の通りです。

ヨガのビギナークラスに参加して数回のものです。体が硬いので説明されたとおりに上手く出来ないときがありますが手取り足取りアドバイスしてもらえるし、インストラクターの丁寧の説明もあり続けて通えそうです。前回のレッスンより少し体が柔らかくなり並行感覚も良くなったと感じます。

引用:YARD御茶ノ水スタジオのGoogle口コミより

YARDのホイールヨガ

YARD ホイールヨガ
引用:YARD(ヤード)公式サイトより

「ホイールヨガ」は専用のヨガホイールを使用し、身体の全面を伸ばすことを目的にしたヨガです。ホイールヨガはニューヨーク発祥ですが、国内で初導入したのが、YARD(ヤード)のようです。

ホイールを使うことで、通常のストレッチよりも更に身体の前面が伸びるため、普段肩こりだったり巻き肩に悩んでいる人にとって、おすすめのエクササイズです。

下記はホイールヨガを初めて体験した人の口コミです。

ホイールヨガを体験しました。
レッスン内容も分かりやすく、初めてでも楽しむことができました!

引用:YARD浅草・蔵前スタジオのGoogle口コミより

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

初心者の方が通いやすい

YARD ヨガ 口コミ
引用:YARD公式サイトより

YARD(ヤード)通っている会員の70%以上の方は、ヨガ初心者のようです。

実際に大手のヨガスタジオだと、初心者以外の人も多く、初めての人からすると「体が硬いのに、ヨガができるのかな…?」「運動が苦手だから、周りについていけるかがすごく不安…」などといった悩みになりやすいですよね。

ただYARD(ヤード)は「大手ヨガスタジオよりも初心者が通いやすい」サービスとなっています。

実際に初心者でYARD(ヤード)に通っている方の口コミは下記の通りです。

ヨガのビギナークラスに参加して数回のものです。体が硬いので説明されたとおりに上手く出来ないときがありますが手取り足取りアドバイスしてもらえるし、インストラクターの丁寧の説明もあり続けて通えそうです。前回のレッスンより少し体が柔らかくなり並行感覚も良くなったと感じます。

引用:YARD御茶ノ水スタジオのGoogle口コミより

インストラクターの質が高い

YARD インストラクター
引用:YARD公式サイトより

初心者の人でも楽しめたり、同時に中上級者の人も楽しめるようになっている理由が「インストラクターの質」です。

YARD(ヤード)ではインストラクターの質を確保するための下記の社内整備をとっているようです。

YARD(ヤード)のインストラクターの質が高い理由

  • 資格取得費用サポート
  • 加算職務手当
  • スキルアップ専門研修
  • 社内コミュニケーションの強化

「資格取得費用サポート」として、ヨガインストラクターとして指導するための「RYT200」と呼ばれる資格取得のための高額費用を会社が、全額負担しているようです。
そのためインストラクター全員が共通して高い知識を持っていると言えるでしょう。

また、入社後も社内でスキルアップしていくために、「加算職務手当」や「スキルアップ専門研修」などを導入しており、社内研修や外部の研修をインストラクター向けに会社の全額負担で行っているようです。

このように、在籍しているインストラクターは全員がスキルアップのために励んでいる一流インストラクターとなっていることがわかります。

下記はYARD(ヤード)のインストラクターに満足している方の口コミです。

体験でいろんなヨガスタジオへ行きましたが、YARDが一番雰囲気が良く、インストラクターさんのレベルも高いと思いました。

引用:YARD清澄白河スタジオより

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

YARD(ヤード)のデメリット

YARD(ヤード)は、最近人気のヨガ・ピラティススタジオですが、大手ヨガスタジオと比べると、いくつかデメリットと感じ取れてしまう項目があります。

YARD(ヤード)のデメリット

  • 料金は安いが大手ヨガスタジオの方が安い
  • ピラティスはマシン無し
  • ホットヨガができない

料金は安いが大手ヨガスタジオの方が安い

下記は、大手ヨガスタジオとの料金比較表です。


YARD ロゴ
ヤード
ラバ 料金
ラバ
カルド 料金
カルド
ロイブ 料金
ロイブ
初期
費用

11,000円

11,000円
×
16,500円
⚪︎
8,800
月額
料金

18,480円

16,800円

13,600円

17,600円
1日の
受講
回数

3回まで可能
⚪︎
2回まで可能
×
1回のみ
⚪︎
2回まで可能
相互
利用

可能

可能
×
不可

可能
ヨガスタジオ比較表

上記は全て通い放題コースの税込料金となっています。

YARD(ヤード)の、その他の料金については後述しますが、比較表を見ると、比較的「カルド」が安くなっているのがわかります。

その理由として、カルドは1日の受講回数が1回のみで、他店舗の利用をする場合は追加で料金が発生します。

ただ、それ以外の「ヤード」「ラバ」「ロイブ」は大体似たような値段となっており、それぞれ、1日の受講回数が2回以上で相互利用が可能となっているのが理由と言えます。

また、インストラクターが指導してくれて通い放題で通えるという点で考えると、どの店舗も非常に安い料金と言えるでしょう。

その中でも、ヤードは1,000円ほど高くなっていますが、1日3回も受講できるため少し高いと言えます。

実際にヨガスタジオに通う際は通える頻度を増やせない人も多いかと思いますが、そういった人は、せっかく出向いた日に、1レッスンだけでなく、2レッスンや3レッスン受けられるので嬉しいですよね。

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

ピラティスはマシン無し

YARD ピラティス
引用:YARD公式サイトより

YARD(ヤード)は、ピラティスレッスンが導入されており、レベルが高いクラスも存在します。しかし、ピラティスの種類として「マットピラティス」のみとなっており、専門マシンを使いながら行う「マシンピラティス」の受講はできません。

マットピラティスのメリット
  • 体幹トレーニングがメインとなり、身体の軸を鍛えられる。
  • ボディラインが綺麗になる
  • マット一枚でできる
マシンピラティスのメリット
  • 負荷の調整がしやすい
  • より部位別にアプローチできる
  • 正しいフォームで行いやすい

マットピラティスはマット上で行い、体幹を鍛えながら身体のしなやかさを鍛えていきます。その際、インナーの筋肉などを刺激し、綺麗なボディラインを作ることができます。

実際にYARDのマットピラティスを受講し、下記のように、満足した方もたくさんいらっしゃいます。

ピラティスを2回体験しました。2023年にできたばかりで、とてもキレイで居心地のいい空間です。
講師の方も受ける方それぞれに合わせて、初診者の私にもわかるように丁寧に教えていただけます。ヨガも受けてみたいなとこれから楽しみです!

引用:YARD光の森スタジオより

しかし、人によっては「きつい」と感じてしまったり、正しいフォームが作れなかったりと、少し難易度が高いのがマットピラティスです。

それに比べてマシンピラティスは、正しいフォームが作りやすかったり負荷の調整がしやすいというところがメリットと言えます。

それぞれメリットとデメリットがありますが、場合によってはマットピラティスが合わない人がいるかもしれないために、YARD(ヤード)のデメリットとしてご紹介でした。

ホットヨガがない

YARD ヨガ
引用:YARD公式サイトより

LAVAなどの大手スタジオでは、ホットヨガも受けることができますがYARDでは常温ヨガしか受けられません。

しかし、ホットヨガが苦手な人や、常温でも十分だと考えている人からするとデメリットではなく、むしろ常温のレッスンをたくさん受けられるためメリットとも言えそうです。

実際、ホットヨガは汗をたくさんかけたり、発汗作用によるダイエット効果は見込めそうですが、常温でも正しいフォームで行なったり自分の強度に合わせたレッスンに参加すれば、同じくらいの効果が見込めます。

このように、常温でも十分効果が得られますが、「ホットヨガの方がいいのでは?」と思う方は一度、体験で受講してみるのがいいかもしれません。

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

ヨガスタジオ「YARD(ヤード)」の口コミ・評判まとめ

YARD ヨガ 口コミ
引用:YARD公式サイトより

ここまで、YARD(ヤード)の口コミを交えながら、メリットやデメリットをお伝えしてきました。ここでは、YARD(ヤード)各店舗に寄せられている口コミや評判を一気にご紹介します。

YARD(ヤード)の悪い口コミ

  • インストラクターの対応が悪かった
  • チラシのポスト投函が迷惑
  • レッスンがきつすぎる

YARD(ヤード)の良い口コミ

  • ヨガ初心者だけど楽しめた
  • インストラクターが良い人ばかり

悪い口コミもしっかりご紹介するので、入会を検討している方は是非ご覧ください。

悪い口コミ

まずは悪い口コミからのご紹介です。

インストラクターの対応が悪かった

浅草店ではなく他店舗ですが、インストラクターの方の対応が酷かったです。
他のヨガの会社も経験していますが、こちらはありえない対応でした。
会社の方針なのか残念ながらお客さんとは思われていないスタンスのようなので、接客対応が気になる方は、よく考えられた方が良いかと思います。

引用:YARD浅草・蔵前スタジオのGoogle口コミより

この方は、インストラクターの対応に不満を持っての口コミでした。
中には接客が雑になってしまったインストラクターもいたようですが、後述する「良い口コミ」の章でも紹介するように、ほとんどの口コミではインストラクターの接客に満足している様子でした。

下記の口コミもそのうちの一つです。

初めてのYOGA体験
スタッフの方が親切なのでやっていけそう‼️

引用:YARD南流山のGoogle口コミより

このように、店舗やインストラクターによって、相性が合わない方もいる可能性があるので、一度体験レッスンに行って、チェックしてみても良いかもしれません。

チラシのポスト投函が迷惑

しつこいポスト投函チラシが非常に迷惑ですのでどうかそのようなことはお辞め下さい…

引用:YARD清澄白河スタジオのGoogle口コミより

この方は、チラシの無断投函が迷惑で口コミをしていました。

フィットネスジムやスタジオを運営する会社は、キャンペーンチラシなどのポスト投函を度々よく行うようです。
迷惑に値する行為は、良いスタジオであるからこそ控えて欲しいと思ってしまいますよね。

レッスンがきつすぎる

慣れればもう少し楽しくなると考えています。

引用:YARD御茶ノ水スタジオのGoogle口コミより

この方はおそらくレッスンがきつすぎたせいか、楽しくなかった様な口コミでした。
実際、YARD(ヤード)をはじめヨガスタジオは、グループレッスンとなるため個々に強度を合わせるのが不可能なため、レッスンごとに強度が設定されています。

初心者の方などは参加するレッスンを選ばないと結果的につまらない思いをしてしまうこともあるので、気をつけるようにしましょう。

良い口コミ

ここからはYARD(ヤード)に寄せられる良い口コミをご紹介していきます。

初心者にもおすすめ

初めてのヨガでしたが、とても親切に教えてくださり雰囲気も良く、是非続けたいと思いました。
普段全く運動をしないですが、スピードもゆっくりで丁寧に教えていただけるので、初心者でも簡単に挑戦できると思います。
これからもよろしくお願いします!

引用:YARD清澄白河スタジオのGoogle口コミより

口コミを見ていくと、ヨガ初心者の人の参加率が多いということがわかり、また、その満足度が高い方が多い印象でした。

インストラクターの指導が良い

インストラクターさんたちがとても丁寧に優しく教えてくれるので、初心者でも不安なく始めることができます。夜遅くや朝早い時間のコースもあり、平日でも仕事の前後で通えるのでとてもありがたいです。教室もおしゃれで過ごしやすく、場所も駅などからも近くアクセスしやすいです。インストラクターさんたちが毎回明るく声をかけてくださり、雰囲気もとてもよくて、通うのが毎週の楽しみになっています。

引用:YARD御茶ノ水スタジオのGoogle口コミより

本記事内でも触れてきたように、インストラクターの指導の良さと、雰囲気の良さが伺える口コミが多数見られました。

ヨガを続けるためにはインストラクターとの関係性や継続のしやすさが大事ですが、YARD(ヤード)は、指導の質に加えてインストラクターが作り出すポジティブな雰囲気もおすすめポイントと言えそうです。

スタジオに清潔感がある

オープンと同時に入会しました。
スタッフの方々、誰もが接しやすくスタジオは清潔感があります。
入会当初は体のメンテナンスの為でしたが今では精神的な面が強化されていて始めてみて良かったなと感じております。
今後も宜しくお願い致します!

引用:YARD日暮里スタジオのGoogle口コミより

清掃面に問題があると、せっかく頑張ろうと思っても気持ちが落ち込む可能性もありますよね。しかし、この方のように、スタジオ自体に清潔感があるという内容の口コミが多く、指導だけでなく、運営においてもホスピタリティを感じ、安心して通うことができそうです。

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

YARD(ヤード)が向いている人

YARD 口コミ
引用:YARD公式サイトより

ここまでの内容を踏まえると、下記のような人々がYARD(ヤード)に向いているでしょう。

YARDに向いている人

  • ヨガ初心者の方
  • ヨガとマットピラティス両方やりたい方
  • ホイールヨガ・エアフローヨガをしっかり受けたい方
  • 安い料金でたくさんレッスンを受けたい方

たくさんのヨガプログラムが受けられ、インストラクターの指導力も高いということをお伝えしてきましたが、その中でも特に「エアフローヨガ」と「ホイールヨガ」への自信が強いスタジオということがわかり、実際の口コミを見ても、かなりの満足度でした。

また、初心者の方にとっては安い料金でたくさん受けられるということもあるので、是非お勧めしたいですね。

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

男性にもおすすめ?

また、YARD(ヤード)は下記のような男性の方の良い口コミも多く、男性にもおすすめと言えるでしょう。

男性の生徒さんもいるので通いやすくてありがたいです。近隣の店舗のレッスンも受けられるのでとても便利!

オープンと同時に入会しました。
スタッフの方々、誰もが接しやすくスタジオは清潔感があります。
入会当初は体のメンテナンスの為でしたが今では精神的な面が強化されていて始めてみて良かったなと感じております。
今後も宜しくお願い致します!特段ヨガに興味があるわけではなかったのですが腰痛の改善に医者から勧められて通い始めました。
男性OKで多種多様なクラスが用意されており身体が絶望的に硬い自分に合ったきつくないクラスを選べそうと思ったのがYARDを選んだ理由です。
続けていくうちに柔軟性や体幹UP、体型、姿勢、快眠など心身の嬉しい変化を実感でき今ではモチベーションや興味でクラス選択してます。
またインストラクターからの一方的なレッスンでなく会員の体調や興味に親身に応えてくれるのも魅力の一つです。
男性がヨガ教室通うのは抵抗あると思います(私もそうでした)が、受付スタッフがいつも気さくに話しかけてくれてるのでスタジオ入ってから出るまで居心地の悪さは一切感じないです。

引用:清澄白河スタジオのGoogle口コミより

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

YARD(ヤード)が向いていない人

逆に以下の人はYARD(ヤード)に向いていないと言えるでしょう。

YARDに向いていない人

  • ホットヨガを受けたい人
  • 月額をもう少し抑えたい人
  • マシンピラティスを受けたい人

もし、上記に当てはまる人で「ホットヨガを受けたい」「月額をもう少し抑えたい」という方は、ホットヨガスタジオの「カルド」がおすすめです。
月額も13,600円で通い放題でできるため、もしYARDの月額料金よりも安く通いたい方は一度体験レッスンに行ってみてはいかがでしょうか?
→カルドの体験レッスンはこちらから

また、YARDのピラティスはマットピラティスのため、「マシンピラティスをしっかり受けたい!」という方は、国内のピラティススタジオで最大店舗数「zen place pilates」がおすすめです。

全員が有資格者であるzen place pilatesも体験レッスンが受けられるので、YARDのマットピラティスでは満足できないと考えている方は、是非一度試してみてはいかがでしょうか?
→zen place pilatesの体験レッスンはこちらから

YARD(ヤード)の料金

ここではYARDの料金について詳しく解説していきます。

初期費用
入会金8,800円新規会員登録時に支払う初回の費用です。
登録料2,200円スタジオへの登録手続き費用です。
体験料
1回体験2,420円ヨガ初心者向けの1回限りのクラス体験料金です。
2回体験4,290円2回までのクラス体験が可能な料金プランです。
エアフロー体験3,520円エアフローヨガの体験レッスン料金です。
会員種別
MASTERコース18,480円1ヶ月間
グループレッスンが1日最大3本受講可能な料金プランです。
月8回コース13,860円1ヶ月間
グループレッスンが最大8回まで受講可能な料金プランです。
月4回コース9,680円1ヶ月間
グループレッスンが最大4回まで受講可能な料金プランです。
追加レッスン
1回追加2,420円月4回または8回コースの会員が
月に1回追加レッスンを受講する場合の追加料金です。
チケットレッスン
ドロップインチケット
1回券4,070円1回のみのクラス参加用のチケット料金です。
4回券14,960円4回分のクラス参加券です。有効期限は6ヶ月です。
10回券33,000円10回分のクラス参加券です。有効期限は12ヶ月です。
マタニティチケット
1回券3,520円マタニティヨガの1回のクラス参加券です。
4回券11,880円マタニティヨガの4回分のクラス参加券です。
有効期限は6ヶ月です。
10回券24,200円マタニティヨガの10回分のクラス参加券です。
有効期限は12ヶ月です。
パーソナルトレーニング
4回券28,600円マンツーマンでのパーソナルトレーニングの
4回分の料金です。
1回券7,700円マンツーマンでのパーソナルトレーニングの
1回分の料金です。
オプション
レンタルヨガマット330円
/日
スタジオでのヨガマットのレンタル料金です。
ヨガマットお預かり1,100円
/月
スタジオでのヨガマットの保管料金です。
レンタルウェア330円スタジオでのウェアのレンタル料金です。
上下セット550円上下セットのウェアのレンタル料金です。
お水100円スタジオでの水の販売価格です。

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

パーソナルコースについて

YARD(ヤード)パーソナルコースでは、通常のグループレッスンとは違い、通常のヨガやホイールヨガ・エアフローヨガなどのレッスンを1対1のマンツーマンで受けることができます。

初心者の方などでまずはしっかり覚えたいという人にはおすすめのコースです。

クーポンやキャンペーンはある?

YARD(ヤード)は現在クーポンというものはありません。しかし、定期的にキャンペーンが行われており、お得に体験・入会することができるようになっています。

今月のキャンペーンは下記の通りです↓

  • ヨガ初心者におすすめ(会員の70%が初心者)
  • 社内研修制度の充実でインストラクターのレベルが高い
  • 料金が安い

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる

乗り換えキャンペーンも同時開催中!

YARDの体験予約方法

実際にYARDの体験を受けてみたい方のために、体験予約方法をご紹介します。

STEP

まずはYARD公式サイト(https://yard-yp.com/)へ飛び、ページ内にある「体験予約」ボタンをクリックしましょう。

YARD 予約方法
STEP

無料の新規会員登録を行いましょう。

YARD 予約方法
STEP

マイページ画面が表示されるとメールアドレスの認証画面になるので、メールアドレスの認証を行いましょう。

YARD 予約方法
STEP

メールアドレス認証が完了したら、下にあるボタンの左から二番目「予約」ボタンを押すと、スケジュール画面に移動します。

YARD 予約方法

ここから、体験希望のレッスンと日時を選んでいきます。

YARD 予約方法
STEP

「トライアル予約する」をクリックして進みましょう。

STEP

1回体験チケットもしくは、2回体験チケットを選択します。

YARD 予約方法
STEP

あとはクレジットカードで決済をしたら予約が完了します。

※キャンペーンで体験料が無料になっている場合は、現地で割引対応をしてくれるので、一度事前決済が必要のようです。

YARD 予約方法

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!

会員がログインできる専用サイトはこちら

また、会員の方は体験予約の時と同様の予約サイトからログインすることで簡単にレッスンの予約をすることができます。

YARD ログイン
実際の会員用のログインサイト

予約が簡単なため、入会してからも楽にスケジュール管理ができそうです!

YARD(ヤード)に関するよくある質問

最後にYARDに関するよくある質問についてお答えします。

解約・退会はすぐできる?

YARDで退会・解約する場合は、退会を希望する月の前月5日までに所定の退会届を出すことで退会が可能です。
つまり、2024年3月から解約したい場合は2月5日までに申し出が必要で、2月末まで利用することができる規約です。

ヨガマットはレンタルできますか?

ヨガマットは1日330円の有料でレンタル可能となっています。

3月〜5月末まで!
2ヶ月間の月会費が無料になる
乗り換えキャンペーンも同時開催中!